MENU

夜景INFO 夜景INFO

島の上公園付近の夜景

しまのうえこうえん
ランキング 全国 ]   173/2608位
関東・首都圏 ]  55/896位
埼玉 ]  6/34位
島の上公園の絶景スポット情報に切り替える

島の上公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

島の上公園付近の夜景スポット一覧

黒目川桜堤(朝霞の夜桜ライトアップ)の夜景

黒目川桜堤

(約1.4km)
美しさ=3

黒目川桜堤は、例年3月下旬から4月上旬にかけて、232本ものソメイヨシノが花を咲かせます。夜には灯籠とちょうちんでライトアップされます。

いろは親水公園 新河岸川のさくら並木(志木の夜桜ライトアップ)の夜景

いろは親水公園...

(約3km)
美しさ=3

令和4年8月にリニューアルされた開放感ある公園。例年3月下旬から4月上旬頃にかけて、20時前まで夜桜のライトアップが楽しめます。

風の丘公園の夜景

風の丘公園

(約4.3km)
美しさ=1

富士山のビューポイントとしても知られる風の丘公園。住宅街の一角にあり、公園の入口付近にある展望台からは大泉町を中心とした住宅街夜景を観賞できます。

城山神社の夜景

城山神社

(約5.2km)
美しさ=2

所沢市では貴重な夜景スポット。神社に視界が広がるポイントがあり、清瀬市と新座市方面の夜景が見渡せます。JR武蔵野線の往来する電車の明かりが特徴的です。

小山台遺跡公園の夜景

小山台遺跡公園

(約6.4km)
美しさ=1

住宅街の中にある隠れた遺跡公園。高台になっている園内からはベンチに座って東久留米駅方面の夜景を観賞できます。カップルにも人気の夜景スポットです。

東伏見公園の夜景

東伏見公園

(約7km)
美しさ=1

西東京市にある造成中の新しい総合公園。緑が豊かな園内には東屋があり、西部新宿線を走る電車の光跡や西東京市の住宅街夜景を観賞できます。

東急百貨店 吉祥寺店「富士山ビューテラス」の夜景

東急百貨店...

(約8.7km)
美しさ=3

2021年1月にリニューアルオープンした太陽の広場には、富士山方面が見渡せるテラスがあり、ガラス越しに夜景を楽しめます。雰囲気も良く、デートにもおすすめ。

井の頭恩賜公園(夜桜ライトアップ)の夜景

井の頭恩賜公園

(約9.2km)
美しさ=3

井の頭公園の井の頭池の周辺には200本もの桜の木があり、期間限定で夜桜のライトアップが楽しめます。

練馬区役所 展望ロビーの夜景

練馬区役所 展望ロビー

(約10km)
美しさ=4

練馬区役所の20階に無料開放された展望ロビーがあり、東方向を除く3方向の夜景を眺められます。夜景スポットしてはそれほど知られておらず、隠れた穴場スポットと...

大沢みはらし児童遊園の夜景

大沢みはらし児童遊園

(約12.7km)
美しさ=1

三鷹市では珍しい、高台にある公園。遠くに調布方面の夜景が見渡せますが、眺望は狭く、夜景マニア向けのスポットと言えます。住宅街の中にあるため、深夜の訪問は控...