MENU

夜景INFO 夜景INFO

竜田古道の里山公園前付近の夜景

たつたこどうのさとやまこうえんまえ(Tatsutakodo Satoyama Park Front)
ランキング 全国 ]   2482/2608位
関西 ]  403/422位
大阪 ]  145/148位

竜田古道の里山公園前付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

竜田古道の里山公園前付近の夜景スポット一覧

こざみね橋の夜景

こざみね橋

(約0.3km)
美しさ=3

信貴山門料金所の南に位置するこざみね橋からは王子町周辺の夜景を車内から観賞できます。

信貴公園の夜景

信貴公園

(約1.7km)
美しさ=2

老人ホーム「もののみの郷」の裏手にある公園。展望台の先にある広場からは三郷町や王寺町方面の夜景が広がります。

信貴ヶ丘(三郷町上水道高区配水場)の夜景

信貴ヶ丘

(約2.1km)
美しさ=3

街全体が高台となっている城山台には一段高い場所に配水場があり、配水場に続く坂道から王寺町を中心とした夜景を観賞できます。

城山台 第2児童公園の夜景

城山台 第2児童公園

(約2.4km)
美しさ=3

城山台 第2児童公園の横にある墓地は高台になっており、墓地の入口付近からは城山台を中心とした夜景が広がり、奥行き感もあるため見応えある夜景が楽しめます。

勢野北5号公園の夜景

勢野北5号公園

(約2.5km)
美しさ=2

ハートランドしぎさん(信貴山病院)から南へ歩くと、小さな階段が見つかります。その階段から信貴ヶ丘を中心とした三郷町の夜景を観賞できます。

王寺スカイヒルズ ゆうやけ公園の夜景

王寺スカイヒルズ...

(約2.7km)
美しさ=2

新興住宅街の一角にある小さな公園。身長を超えるほどのフェンスが目の前にありますが、三郷駅を中心に光量ある住宅街の夜景が観賞できます。

高安山の夜景

高安山

(約2.7km)
美しさ=2

西信貴ケーブル高安山駅のすぐ横に木製のテーブルとイスがあり、この場所からも大阪平野の夜景を観賞できますが、近くの階段を上った場所にある展望台からはさらに視...

信貴畑の夜景

信貴畑

(約2.8km)
美しさ=1

県道250号線と信貴フラワーロードの交差点付近がビューポイント。緩やかなカーブとなった歩道から平群町方面の夜景が見渡せます。

王寺スカイヒルズ ほしぞら公園の夜景

王寺スカイヒルズ...

(約3.1km)
美しさ=1

新興住宅地の入口にある大きな公園。滑り台やフェンスのあたりから城山台を中心とした住宅街の夜景を観賞できます。

信貴フラワーロードの夜景

信貴フラワーロード

(約3.2km)
美しさ=2

竜田川駅方面を中心に平群町の夜景が見渡せる穴場スポット。車を1台だけ停められるスペースがあり、バックで車を入れると車窓越しに夜景が楽しめます。