MENU

夜景INFO 夜景INFO

東京都荒川区の夜景ランキング 2024年


荒川区の夜景スポット一覧
1位
白鬚橋 北側歩道の夜景

白鬚橋 北側歩道[ 東京都荒川区 ]

白鬚橋の両側に歩道があり、北側の歩道からは高層マンションや首都高速を中心とした夜景が見渡せます。

2位
汐入公園の夜景

汐入公園[ 東京都荒川区 ]

汐入公園は2006年に開業した比較的新しい公園で、東京スカイツリーのライトアップを眺めながらお散歩デートを楽しめます。雰囲気も良く、24時間営業の駐車場も整備されているのでアクセスも良好です。

3位
瑞光橋公園(南千住公園)の夜景

瑞光橋公園(南千住公園)[ 東京都荒川区 ]

2006年に開業した荒川区内では比較的新しい公園。河川沿いにあるベンチ付近からは東京スカイツリーのライトアップを観賞できます。公園は雰囲気も良いので、散歩にもおすすめです。

4位
瑞光橋の夜景

瑞光橋[ 東京都荒川区 ]

橋の歩道から東京スカイツリーのライトアップを眺められるビューポイント。開放感があり、夜間は車の通行量も少ないためゆったりと夜景を観賞できます。

5位
水神大橋の夜景

水神大橋[ 東京都荒川区 ]

「水神さん」として親しまれてきた隅田川神社が名前の由来となっている橋。歩道からは東京スカイツリーや白鬚橋を見渡せます。


【荒川区の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「汐入公園」「瑞光橋」「瑞光橋公園」「水神大橋」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
荒川区の夜景スポット一覧