MENU

夜景INFO 夜景INFO

静岡県伊豆の国市の夜景ランキング 2024年


伊豆の国市の夜景スポット一覧
1位
池の向駐車場(伊豆スカイライン)の夜景

池の向駐車場(伊豆スカイライン)[ 静岡県伊豆の国市 ]

伊豆スカイラインの夜景の見える展望台の中で最も南に位置する池の向駐車場からは沼津市や駿河湾を中心とした夜景を眺められます。

2位
韮山反射炉 展望デッキの夜景

韮山反射炉 展望デッキ[ 静岡県伊豆の国市 ]

韮山反射炉と富士山のダブル世界遺産が見渡せる茶畑の一角にある展望デッキ。夜になると伊豆の国市の夜景が広がります。

3位
江川坦庵像の夜景

江川坦庵像[ 静岡県伊豆の国市 ]

韮山反射炉の築造などで功績をあげた江川坦庵の像が設置された小さな広場。高度は控えめですが、韮山駅・伊豆長岡駅方面の夜景が見渡せます。

4位
韮山城跡の夜景

韮山城跡[ 静岡県伊豆の国市 ]

北条早雲が築城した城の跡地。天気が良ければ富士山を眺望でき、夜間になると韮山地区の夜景が見渡せます。真っ暗な道を歩くため、昼間に下見をしておくと安心です。

【伊豆の国市の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「池の向駐車場」「韮山反射炉 展望デッキ」「韮山城跡」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
伊豆の国市の夜景スポット一覧