MENU

夜景INFO 夜景INFO

荒川河川敷(江北橋付近)(江北ジャンクション)付近の夜景

あらかわかせんじき こうほくはしふきん(Arakawa Riverbed)
ランキング 全国 ]   1316/2608位
関東・首都圏 ]  434/896位
東京 ]  235/449位

荒川河川敷(江北橋付近)付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

荒川河川敷(江北橋付近)付近の夜景スポット一覧

江北橋の夜景

江北橋

(約0.4km)
美しさ=2

22時までライトアップされた五色桜大橋を観賞できる数少ないビューポイント。橋の歩道から散歩を楽しみながら夜景を観賞できます。

新田さくら公園の夜景

新田さくら公園

(約1.6km)
美しさ=2

隅田川のほとりにある広大な公園。高層マンションの明かりが隅田川の水面に反射し、独特の美しさを感じさせてくれます。

新田橋の夜景

新田橋

(約2.1km)
美しさ=1

足立区と北区を結ぶ橋の歩道がビューポイント。住宅街の明かりや東京スカイツリーが見渡せます。

北とぴあの夜景

北とぴあ

(約3km)
美しさ=3

北とぴあは会議室やホールを備えた公共施設となっており、最上階の17階にある展望ロビーからは王子駅周辺を中心とした夜景を眺められます。

飛鳥山公園(夜桜ライトアップ)の夜景

飛鳥山公園

(約3km)
美しさ=2

日本最初に開園した公園の一つであり、開放感ある公園には約600本もの桜の木が植えられ、春になるとお花見や夜桜を楽しめます。

音無親水公園・音無川(夜桜ライトアップ)の夜景

音無親水公園・音無川

(約3.1km)
美しさ=4

JR王子駅に隣接する公園で、ソメイヨシノが咲き乱れる桜の名所としても知られています。夜桜のライトアップも美しく、飛鳥山公園とセットでの訪問がおすすめ。

舎人公園 朝日の広場の夜景

舎人公園 朝日の広場

(約3.3km)
美しさ=2

東京ドームの13個分もある広大な総合公園。小高い丘となっている「朝日の広場」からは距離はありますが、東京タワーや東京スカイツリーを観賞できます。

上野恩師公園(夜桜ライトアップ)の夜景

上野恩師公園

(約4.9km)
美しさ=3

日本で最初の都市公園として知られる上野公園は、桜の名所であり、3月末から4月上旬にかけて、夜桜を楽しめます。

上野の森さくらテラスの夜景

上野の森さくらテラス

(約5.2km)
美しさ=1

レストランやカフェが入居する施設の屋上がビューポイント。上野駅や東京スカイツリーが見渡せます。

文京シビックセンター 展望ラウンジの夜景

文京シビックセンター...

(約5.5km)
美しさ=4

文京区役所の本庁舎が入居する文京シビックセンターの25階には無料の展望室があり、新宿の高層ビルや富士山を眺められることから西側の展望室は常に多くの訪問者で...