MENU

夜景INFO 夜景INFO

センター北シンボル広場付近の夜景

せんたーきたしんぼるひろば(Center North Symbol Space)
ランキング 全国 ]   1664/2608位
関東・首都圏 ]  571/896位
神奈川 ]  214/362位

センター北シンボル広場付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

センター北シンボル広場付近の夜景スポット一覧

桜山歩道橋(トトロ通り)の夜景

桜山歩道橋

(約0.9km)
美しさ=2

通称”トトロ通り”で知られる桜山歩道橋。歩道から見える夜景はまさに”となりのトトロ”。カップルにもおすすめです。

中川八幡山公園の夜景

中川八幡山公園

(約1km)
美しさ=2

小高い丘の上にある公園からは港北ニュータウン一帯の夜景を眺められ、春は桜の名所としても知られています。

山田富士公園の夜景

山田富士公園

(約1.4km)
美しさ=3

初日の出や桜の名所として知られる山田富士公園は、富士山の形をした小高い丘があり、頂上からはセンター北方面を中心とした夜景を観賞できます。

荏田南の夜景

荏田南

(約1.6km)
美しさ=2

港北ニュータウンには夜景を眺められる丘が点在しており、荏田南4丁目付近にもセンター北を中心とした夜景を眺められるポイントがあります。

横浜国際プール南緑地の夜景

横浜国際プール南緑地

(約1.8km)
美しさ=2

地下鉄グリーンラインの北山田駅から歩行者専用通路で繋がっている横浜国際プール南緑地は展望広場があり、センター北方面を中心とした夜景が観賞できます。

滝ヶ谷公園の夜景

滝ヶ谷公園

(約1.8km)
美しさ=1

地下鉄グリーンラインの北山田駅から徒歩10分以内の立地にある広大な公園。公園の高台から東山田方面の夜景を観賞できます。

山田神社の夜景

山田神社

(約2km)
美しさ=1

神社の階段からは東山田駅や南山田町方面を中心とした夜景が広がります。階段に座ってのんびりと夜景を楽しめる雰囲気となっています。

新石川4丁目公園の夜景

新石川4丁目公園

(約2.1km)
美しさ=1

住宅地の斜面に形成された小さな公園。小規模な夜景になりますが、ベンチに座ってゆったりとあざみ野駅方面の夜景が観賞できます。

シーアイハイツ たまプラーザ パークヒルズの夜景

シーアイハイツ...

(約2.3km)
美しさ=1

分譲マンションに隣接するアメニティスペース(公園)がビューポイント。公園入口付近が最も見晴らしが良く、あざみ野方面の夜景が観賞できます。高級住宅地の中にあ...

富士塚古墳(池辺富士)の夜景

富士塚古墳

(約2.4km)
美しさ=1

都筑区の三大富士の一つとして知られる富士塚古墳は「池辺富士」と呼ばれており、都筑区を中心とした住宅街の夜景を眺められます。農地にあるため、夜間に訪れる人は...