MENU

夜景INFO 夜景INFO

赤城山パノラマ展望台

あかぎさんぱのらまてんぼうだい()
ランキング 全国 ]   170/2226位
北関東 ]  11/95位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

赤城山パノラマ展望台付近の夜景スポット

サンデンフォレスト

(約4.2km)

サンデンフォレストの北側にある道路がビューポイント。車を停めて車窓からも前橋市内の夜景が観賞できます。

ぐんまフラワーパーク

(約5.2km)

北関東初のプロジェクションマッピングが開催されたイルミネーションスポット。パークタワーからは夜景とイルミネーションが一度に楽しめます。

ぐりーんふらわー牧場・大胡

(約7.3km)

日比谷公園に相当する広大な道の駅にある展望台から、大胡駅方面を中心とした夜景を眺めることができます。

大河原

(約8.3km)

大河原からは車内から前橋市を中心とした夜景を眺めることができます。訪れる人も少ない穴場スポットと言えます。

道の駅ふじみ

(約10.4km)

夜景観賞が楽しめる展望台が併設された全国的にも珍しい道の駅。前橋市を中心とした南方向の夜景が見渡せます。



見晴らし台

(約11.1km)

旧大間々町にある見晴らし台は車内からも夜景を楽しめるスポットとして知られていますが、訪れる人が少ないことから夜景を独占できる可能性も高いでしょう。

要害山

(約12.7km)

標高592mの要害山には2階建ての展望台があり、大間々町を中心とした夜景を眺めることができます。

みんなのポケットパー...

(約15.3km)

ワインディングが心地よい県道70号線沿いにある小さな展望公園。関越道の赤木ICから至近距離にあり、アクセスの良さも魅力。光量は控えめですが、榛名山・伊香保...

群馬県庁 展望ホール

(約17.4km)

北関東最大級の高さを誇る群馬県庁。32階の展望ホールからは前橋市内を中心とした夜景が視界一面に広がり、高度があることから迫力ある景観を楽しめます。

群馬大橋

(約18km)

前橋市の大手町と石倉町間を結ぶ2本の道路橋で、夜22時頃までライトアップされます。石倉町(右岸)にある広場がベストビューポイント。