MENU

夜景INFO 夜景INFO

浜町公園(両国ジャンクション)付近の夜景

りょうごくじゃんくしょん(Ryogoku Junction)
ランキング 全国 ]   1678/2608位
関東・首都圏 ]  556/896位
東京 ]  286/449位

浜町公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

浜町公園付近の夜景スポット一覧

隅田川テラス 両国JCT付近(両国ジャンクション)の夜景

隅田川テラス...

(約0.2km)
美しさ=2

曲線美が特徴的な両国ジャンクションを浜町公園の対岸からも見渡せ、訪問者が少ないことから、ゆったりと夜景を楽しめます。

両国橋の夜景

両国橋

(約0.4km)
美しさ=2

江戸時代に武蔵国と下総国を結んでいた隅田川に架かる橋。北側の歩道手前からはライティングされた東京スカイツリーを観賞できます。

柳橋の夜景

柳橋

(約0.4km)
美しさ=1

江戸の風情を感じさせる柳橋。両側の歩道からは秋葉原方面や両国方面の夜景を見渡せます。夜景としては小規模ですが、夜の散歩コースに組み合わせてみても良さそうです。

隅田川テラス 柳橋付近の夜景

隅田川テラス 柳橋付近

(約0.4km)
美しさ=2

隅田川テラスの中でも訪問者が少なく、東京スカイツリーが見渡せる穴場スポット。雰囲気も良く、夜のお散歩デートにもおすすめ。

新大橋の夜景

新大橋

(約0.5km)
美しさ=2

隅田川で3番目に架けれた橋で、南側の歩道からは清洲橋方面、北側の歩道からは両国JCT方面が見渡せます。

清洲橋の夜景

清洲橋

(約0.8km)
美しさ=2

清洲橋は隅田川にかかる橋で、ピンク色にライトアップされています。橋の歩道からは東京スカイツリーやライトアップされた万年橋方面、永代橋方面の夜景を見渡せます。

隅田川テラス・新大橋付近の夜景

隅田川テラス・新大橋付近

(約0.8km)
美しさ=3

整備された隅田川の河川沿いからは橋のライトアップを楽しめる場所が点在しており、松尾芭蕉記念館の近くにあるテラスからはライトアップされた新大橋と清洲橋を観賞...

隅田川テラス・清洲橋西側の夜景

隅田川テラス・清洲橋西側

(約0.8km)
美しさ=3

清洲橋付近のテラスからは東京スカイツリーやピンク色にライトアップされた清洲橋を観賞できます。時折通る屋形船のライトアップも良いアクセントになります。

箱崎ジャンクションの夜景

箱崎ジャンクション

(約0.9km)
美しさ=2

日本のジャンクションの代表的存在で、東京メトロの水天宮駅から降りてすぐに観賞できるアクセスの良さも魅力です。

隅田川 かわてらす(LYURO(リュウロ)東京清澄)の夜景

隅田川 かわてらす

(約0.9km)
美しさ=3

隅田川沿いに整備された5つの「かわてらす」のうち、LYURO(リュウロ)東京清澄からは、飲食を楽しみながら清洲橋のライトアップを間近で観賞できます。