MENU

夜景INFO 夜景INFO

半田緑地公園付近の夜景

はんだりょくちこうえん(Handa Forest Park)
ランキング 全国 ]   793/2608位
東海 ]  117/344位
愛知 ]  35/62位
半田緑地公園の絶景スポット情報に切り替える

半田緑地公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

半田緑地公園付近の夜景スポット一覧

任坊山公園の夜景

任坊山公園

(約5.4km)
美しさ=3

市内随一の夜景スポットとして役所のホームページでも紹介されている公園。みはらし台からは半田市を中心に遠くは工場地帯の夜景も見渡せます。

大曽公園の夜景

大曽公園

(約10.1km)
美しさ=2

知多半島の丘陵地域にある運動公園。野球場の裏手に高さ13メートルの展望台が設けられており、常滑市・セントレアを中心とした夜景が広がります。

みたけ公園の夜景

みたけ公園

(約12.3km)
美しさ=2

飛行機の撮影スポットとしてセントレアのホームページでも紹介されている公園。展望台からはセントレアを中心とした夜景が視界一面に広がります。

八ツ面山公園の夜景

八ツ面山公園

(約12.4km)
美しさ=3

男山と女山の二つの山からなる高台の公園。男山側には展望台があり、西三河エリアの夜景を360度に渡って眺望できます。地元では人気のスポットとなっており、常に...

かもとり坂公園の夜景

かもとり坂公園

(約14.6km)
美しさ=2

新興住宅地に隣接する小さな公園。公園自体からは夜景は見えませんが、公園の裏手にある道路や階段付近から常滑市の夜景が観賞できます。車内からも夜景が観賞できる...

ふかま公園の夜景

ふかま公園

(約14.9km)
美しさ=1

やぐらの形をした珍しい遊具のある公園。すべり台のある遊具の上が高台になっており、小規模ながらりんくう・セントレア方面の夜景を観賞できます。

りんくうビーチの夜景

りんくうビーチ

(約15.4km)
美しさ=2

人工海浜としては東海地区でも最大級の長さを誇るビーチ。全長630メートルのビーチはセントレア方面を望むベストビューポイント。夕陽の絶景スポットとしても有名です。

セントレア スカイデッキ(中部国際空港)の夜景

セントレア スカイデッキ

(約16.5km)
美しさ=4

滑走路の夜景を目の前で楽しめる国内有数の展望デッキ。全長300メートルの展望デッキからは離着陸する飛行機はもちろん、滑走路の灯火が輝く夜景を楽しめます。

大高緑地 展望台の夜景

大高緑地 展望台

(約17.1km)
美しさ=3

自然が豊かな都会のオアシスとも言える緑地公園。ロングスライダーに隣接する展望台からは街明かりと距離があるものの、名古屋市内を中心とした夜景を観賞できます。

二村山展望台の夜景

二村山展望台

(約18.3km)
美しさ=3

標高71.8メートルの山頂に展望台があり、豊明市を中心に遠くは名古屋市内まで夜景が観賞できます。夜間に訪れる人は少なく、運が良ければ貸し切り状態で夜景が楽...