MENU

夜景INFO 夜景INFO

八方台

はっぽうだい(Happodai)
ランキング 全国 ]   242/2226位
甲信越 ]  5/105位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

八方台付近の夜景スポット

東山ふれあい農業公園

(約4.9km)

コスモスの名所としても知られる広大な公園。園内からは長岡市の夜景を見渡せ、夜間は真っ暗になりますが、ゆったりと夜景を楽しめます。

鉢伏公園

(約6.4km)

住宅街の一角にある見晴らしの良い公園で、長岡市の夜景を一望できます。住宅街のため雰囲気も良く、安心して夜景を楽しめる雰囲気です。

親沢町

(約18.6km)

天然ガスの産出地であるとされる長岡市には「越路原プラント」と「親沢プラント」があり、ここでは親沢プラントを解説します。

弥彦山 日本海側

(約28.6km)

弥彦山スカイラインの山頂ロープウェイの南側に日本海側の夜景を眺められる展望ポイントがあります。

弥彦山頂公園

(約28.9km)

新潟県最大級の夜景スポットである弥彦山の山頂公園からは燕市・三条市の夜景が見渡せます。駐車場から暗い道を歩く必要がありますが、苦労に見合うだけの素晴らしい...



弥彦山 太平公園

(約29km)

小高い山の上からは三条市を中心とした夜景が見渡せ、地元カップルにも人気の場所。ドライブデートとの相性も抜群。

関分記念公園

(約44.6km)

タコの滑り台があることで知られる関分記念公園には4階建ての展望台があり、新潟市内の夜景を一望できます。

NEXT21

(約46.6km)

NEXT21の19階にある展望ラウンジからは新潟市街地を中心とした夜景を眺めることができます。雰囲気にも優れておりデートスポットとしても活用できそうです。

やすらぎ堤(左岸)

(約46.6km)

信濃川の両岸に整備されているやすらぎ堤からは、萬代橋などの名所のライトアップが楽しめ、散歩にもおすすめです。

メディアシップ 展望フロア

(約46.7km)

2013年に竣工されたメディアシップは、朱鷺メッセと並ぶランドマークになっており、最上階の展望フロアからは新潟市内の夜景を360度見渡せます。