MENU

夜景INFO 夜景INFO

東伊豆町風力発電所 東屋付近の夜景

ひがしいずちょうふうりょくはつでんしょ あずまや(Higashiizu-cho wind power plant Azumaya)
ランキング 全国 ]   821/2608位
東海 ]  111/344位
静岡 ]  56/209位

東伊豆町風力発電所 東屋付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

東伊豆町風力発電所 東屋付近の夜景スポット一覧

稲取ふれあいの森の夜景

稲取ふれあいの森

(約1.2km)
美しさ=3

駐車場から徒歩5分程度でたどり着ける展望台からは稲取温泉街を中心に東伊豆町の夜景が一望できます。伊豆南部では最大級の夜景スポットと言えるでしょう。

河津川(河津桜まつり・ライトアップ)の夜景

河津川

(約7.5km)
美しさ=4

早咲桜として知られる河津桜の名所。毎年2月上旬から開花し、約1ヶ月間の桜まつりが楽しめます。夜間は21時までライトアップされます。

伊東公園の夜景

伊東公園

(約17km)
美しさ=1

伊東駅の近隣にある桜と芝桜の名所として知られる公園。2014年に竣工した展望台からは伊東駅を中心とした夜景が見渡せます。

小山臨海公園の夜景

小山臨海公園

(約22.9km)
美しさ=1

海岸沿いの公園に芝生広場が設けられており、長浜海水浴場や南熱海方面の夜景が見渡せます。公園は夜間でも明るく、安心して訪問できる雰囲気となっています。

韮山反射炉 展望デッキの夜景

韮山反射炉 展望デッキ

(約23.6km)
美しさ=2

韮山反射炉と富士山のダブル世界遺産が見渡せる茶畑の一角にある展望デッキ。夜になると伊豆の国市の夜景が広がります。

江川坦庵像の夜景

江川坦庵像

(約23.7km)
美しさ=1

韮山反射炉の築造などで功績をあげた江川坦庵の像が設置された小さな広場。高度は控えめですが、韮山駅・伊豆長岡駅方面の夜景が見渡せます。

韮山城跡の夜景

韮山城跡

(約25.2km)
美しさ=2

北条早雲が築城した城の跡地。天気が良ければ富士山を眺望でき、夜間になると韮山地区の夜景が見渡せます。真っ暗な道を歩くため、昼間に下見をしておくと安心です。

池の向駐車場(伊豆スカイライン)の夜景

池の向駐車場

(約25.5km)
美しさ=3

伊豆スカイラインの夜景の見える展望台の中で最も南に位置する池の向駐車場からは沼津市や駿河湾を中心とした夜景を眺められます。

西丹那駐車場(伊豆スカイライン)の夜景

西丹那駐車場

(約26.1km)
美しさ=3

玄岳ICからほど近い西丹那駐車場からは沼津市・三島市を中心とした夜景を眺められます。車内からも夜景を楽しめます。

錦崎庭園の夜景

錦崎庭園

(約26.3km)
美しさ=2

錦ヶ浦一帯を一望できることで知られる錦崎庭園。展望台からはライトアップされた錦ヶ浦自然郷や網代温泉方面の夜景を楽しめます。