MENU

夜景INFO 夜景INFO

一宇田展望台 伊勢志摩スカイライン付近の夜景

いちうだてんぼうだい いせしますかいらいん(Ichiuda View Point Iseshima Skyline)
ランキング 全国 ]   2467/2608位
東海 ]  324/344位
三重 ]  27/28位

一宇田展望台 伊勢志摩スカイライン付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

一宇田展望台 伊勢志摩スカイライン付近の夜景スポット一覧

朝熊山展望台 伊勢志摩スカイラインの夜景

朝熊山展望台...

(約4km)
美しさ=3

伊勢市と鳥羽市を結ぶ全長16キロの観光道路。山頂付近にある朝熊山展望台からは伊勢市と鳥羽市方面の夜景を展望台や車内から観賞できます。

大仏山公園 展望台多目的広場の夜景

大仏山公園...

(約12.4km)
美しさ=1

大仏山公園にある展望台多目的広場は伊勢市内を中心とした東方向の夜景を観賞できます。展望台までは街灯はありませんが、駐車場からも近いのでアクセスは難しくあり...

大仏山公園 展望広場の夜景

大仏山公園 展望広場

(約12.4km)
美しさ=2

平成17年に開園した37ヘクタールにも及ぶ広大な公園。駐車場から離れた展望広場からはベンチに座って伊勢市の夜景を観賞できます。

松阪市森林公園の夜景

松阪市森林公園

(約33.1km)
美しさ=1

松阪市森林公園の手前にある駐車場や道路がビューポイント。街明かりとの距離はありますが、松阪市方面の夜景が車内からも観賞できます。

セントレア スカイデッキ(中部国際空港)の夜景

セントレア スカイデッキ

(約36.2km)
美しさ=4

滑走路の夜景を目の前で楽しめる国内有数の展望デッキ。全長300メートルの展望デッキからは離着陸する飛行機はもちろん、滑走路の灯火が輝く夜景を楽しめます。

海のみえる岸岡山緑地(海のみえる展望台)の夜景

海のみえる岸岡山緑地

(約38.6km)
美しさ=2

日中であれば伊勢湾を一望できる緑地公園の展望台。夜間になると光量は控えめですが、南若松町を中心とした住宅街の夜景が広がり、遠くには長島・名古屋湾岸エリアま...

みたけ公園の夜景

みたけ公園

(約38.7km)
美しさ=2

飛行機の撮影スポットとしてセントレアのホームページでも紹介されている公園。展望台からはセントレアを中心とした夜景が視界一面に広がります。

りんくうビーチの夜景

りんくうビーチ

(約38.8km)
美しさ=2

人工海浜としては東海地区でも最大級の長さを誇るビーチ。全長630メートルのビーチはセントレア方面を望むベストビューポイント。夕陽の絶景スポットとしても有名です。

大曽公園の夜景

大曽公園

(約40.1km)
美しさ=2

知多半島の丘陵地域にある運動公園。野球場の裏手に高さ13メートルの展望台が設けられており、常滑市・セントレアを中心とした夜景が広がります。

ふかま公園の夜景

ふかま公園

(約42.1km)
美しさ=1

やぐらの形をした珍しい遊具のある公園。すべり台のある遊具の上が高台になっており、小規模ながらりんくう・セントレア方面の夜景を観賞できます。