MENU

夜景INFO 夜景INFO

岩田神社歩道橋

いわたじんじゃほどうきょう(Iwata Shrine Footbridge)
ランキング 全国 ]   2006/2226位
東海 ]  282/300位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

岩田神社歩道橋付近の夜景スポット

獅子ヶ鼻公園

(約10.2km)

トレッキングコースが魅力の獅子ヶ鼻公園。公園手前の駐車場がビューポイントとなっており、遠くに磐田市の夜景が見渡せます。車内からも夜景が楽しめるのも特徴です。

久野城址

(約10.3km)

1644年まで存在した久野城。現在は城址として散策路が一般開放されており、北の丸から袋井市内の夜景を観賞できます。

遠州森町PA(上り)

(約10.6km)

新東名高速道路に併設されている遠州森町パーキングエリアの上り線側に小高い丘があり、小規模ですが円田駅方面の夜景を観賞できます。

鳥羽山公園

(約10.8km)

眼下に天竜川、遠州平野を見渡せる眺望に優れた公園。本丸広場にある展望台からは新東名高速を中心に浜松市内の夜景が見渡せます。

愛野公園

(約11.5km)

袋井駅から約1.9kmの場所にある広大なスポーツ公園。市制施行40周年を記念した「愛の鐘」がある展望広場からは袋井市内の夜景が見渡せ、デートにもおすすめです。



豊沢の丘公園

(約12km)

約3700平方メートルの広さを有する広大な公園。大型複合遊具のあるエリアがビューポイントになっており、袋井駅方面の夜景を観賞できます。

都田丸山緑地

(約12.7km)

都田テクノポリスに「都田丸山緑地」と呼ばれる公園があり、展望台からは浜北・新都田方面の夜景を見渡せます。

浜松SA (上り)...

(約13.2km)

浜松サービスエリアの上り線にはビューポイントと呼ばれる木造の展望台があり、新東名を走る車の光跡を眺めることができます。

滝沢展望台

(約17.2km)

浜松市内で最大規模のスケールを誇る滝沢展望台。街明かりとの距離はありますが、浜松市内を中心とした夜景を一望できます。

富士見台霊園

(約18.1km)

名前の通り富士山が眺望できる霊園。園内の北側に展望台が設けられており、掛川市の夜景を観賞できます。