MENU

夜景INFO 夜景INFO

平磯緑地公園 恋人岬付近の夜景

ひらいそりょくちこうえん こいびとみさき(Hiraiso Green Park Lovers Cape)
ランキング 全国 ]   2130/2610位
関西 ]  347/422位
兵庫 ]  135/169位

平磯緑地公園 恋人岬付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

平磯緑地公園 恋人岬付近の夜景スポット一覧

東垂水展望公園の夜景

東垂水展望公園

(約0.5km)
美しさ=2

東垂水駅から徒歩ですぐの場所にある東垂水展望公園からは淡路島・明石海峡大橋を中心に天気が良ければ和歌山方面まで見渡せます。

マリンピア神戸の夜景

マリンピア神戸

(約1.4km)
美しさ=3

マリンピア神戸の海岸沿いのデッキからは明石海峡大橋のライトアップを眺められ、デッキの雰囲気が優れていてデートにもお勧めです。

アジュール舞子の夜景

アジュール舞子

(約2km)
美しさ=2

フランス語の「青」が名前の由来として知られるアジュール舞子。明石海峡大橋のライトアップや淡路島方面の夜景を散歩しながら観賞できます。

苔谷公園の夜景

苔谷公園

(約2.8km)
美しさ=2

舞子トンネルの上に整備された苔谷公園の展望休憩所からは舞子台の住宅街と明石海峡大橋を眺められます。

舞子公園の夜景

舞子公園

(約2.9km)
美しさ=3

約8ヘクタールにも及ぶ広大な舞子公園からは、様々な色にライトアップされた明石海峡大橋を間近で望むことができ、時間帯や季節ごとにイルミネーションの色が変化し...

明石藩舞子台場跡の夜景

明石藩舞子台場跡

(約3.1km)
美しさ=2

幕末に舞子海岸に築造された砲台跡からは明石海峡大橋のライトアップを眺められます。舞子駅からも近く、気軽に訪問できます。

須磨浦山上遊園 回転展望台の夜景

須磨浦山上遊園 回転展望台

(約4.1km)
美しさ=4

須磨浦の山上は緑豊かな自然が広がり、植物園と遊園地が設けられています。山上へはロープウェイでアクセスできますが、これまでは日中のみの営業だけでした。

須磨浦山上遊園 東部展望閣の夜景

須磨浦山上遊園 東部展望閣

(約4.2km)
美しさ=2

2008年8月より日時限定で夜間営業が始まった須磨浦山上遊園は、ロープウェイの到着駅とカーレーターの間に小さな展望スペースが設けられており、大阪・神戸方面...

高倉山(おらが山)の夜景

高倉山

(約5.2km)
美しさ=4

標高427mの高倉山は通称「おらが山」とも呼ばれ、須磨アルプスの中では比較的アクセスしやすい場所です。高倉山にはおらが茶屋と呼ばれる喫茶店(15時まで営業...

栂尾山中腹の夜景

栂尾山中腹

(約5.9km)
美しさ=3

須磨アルプスの栂尾山に向かう途中の階段からは明石海峡大橋を中心に須磨・垂水方面の住宅街夜景を眺められます。昼間はハイカーで賑わうものの、夜に訪れる人はほと...