MENU

夜景INFO 夜景INFO

新磯子町 東京ガス 根岸LNG基地前付近の夜景

エリアランキング3位
しんいそごちょう(Shinisogocho)
ランキング 全国 ]   7/2608位
関東・首都圏 ]  3/896位
神奈川 ]  1/362位

新磯子町 東京ガス 根岸LNG基地前付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

新磯子町 東京ガス 根岸LNG基地前付近の夜景スポット一覧

新磯子町(ローソン 横浜新磯子町店付近)の夜景

新磯子町

(約0.8km)
美しさ=3

ローソンの向かい側にあるガードレール付近からはJERA 南横浜火力発電所を中心とした工場夜景が見渡せます。夜景ドライブにもおすすめ。

磯子・海の見える公園の夜景

磯子・海の見える公園

(約0.8km)
美しさ=2

ポンプ場の屋上に整備された開放感ある公園。公園の展望デッキやスロープからはヨットハーバーに停泊する船や工場の夜景を観賞できます。

根岸加曽台七曲り坂の夜景

根岸加曽台七曲り坂

(約1.8km)
美しさ=2

JR根岸線根岸駅と山手駅の間に位置する根岸加曽台には夜景を眺められるポイントがあり、訪れる人が少ないことから穴場スポットと言えます。

根岸森林公園の夜景

根岸森林公園

(約1.8km)
美しさ=1

競馬場の跡地に作られた開放感ある公園。道路を挟んだ公園の北側にある広場からは横浜みなとみらい方面の夜景を観賞できます。

杉田臨海緑地の夜景

杉田臨海緑地

(約2km)
美しさ=1

杉田臨海緑地は多目的広場や築山があり、海沿いの歩道や築山からは新杉田の工場夜景を観賞できます。

中丸 バス停前の夜景

中丸 バス停前

(約2.2km)
美しさ=1

神奈中バスのバス停前がビューポイント。首都高速3号線を中心に遠くは横浜ランドマークタワーまで見渡せます。階段を降りた場所が夜景観賞におすすめです。

中村冒険パークの夜景

中村冒険パーク

(約2.2km)
美しさ=1

日本丸をイメージして作られた中村冒険パーク。公園全体が船をイメージした形になっており、園内の高台からはみなとみらい方面の夜景を観賞できます。

本牧山頂公園 本牧荒井西口の夜景

本牧山頂公園 本牧荒井西口

(約2.3km)
美しさ=2

芝生の斜面から根岸エリアの工場夜景と本牧ふ頭方向の住宅街夜景を眺められます。公園内の雰囲気も良く安心して訪れられそうな雰囲気です。

池袋公園の夜景

池袋公園

(約2.3km)
美しさ=1

池袋公園は車で通り過ぎてしまいそうなぐらい小さな公園ですが、公園内からは根岸石油精製所を中心とした工場夜景を楽しめます。

森みはらし公園の夜景

森みはらし公園

(約2.4km)
美しさ=2

「鎮守の森」と呼ばれている森浅間神社に向かう途中にある公園。磯子駅方面の高層マンション群を中心とした夜景が広がります。