MENU

夜景INFO 夜景INFO

城岱牧場展望台駐車場付近の夜景

しろたいぼくじょうてんぼうだいちゅうしゃじょう(Shirotai Farm View Point Parking)
ランキング 全国 ]   736/2610位
北海道・東北 ]  49/211位
北海道 ]  18/81位

城岱牧場展望台駐車場付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

城岱牧場展望台駐車場付近の夜景スポット一覧

城岱スカイラインの夜景

城岱スカイライン

(約1.4km)
美しさ=3

総延長約14kmのアスファルト舗装がされた城岱スカイラインから函館山や北斗市内の夜景が眺められるポイントがあります。

函館新道付近の夜景

函館新道付近

(約3.1km)
美しさ=3

七飯大川ICから近い場所に函館市内の夜景を車内から眺められるポイントがあります。裏夜景スポットとしても知られています。

開拓地農道・桔梗町の夜景

開拓地農道・桔梗町

(約6.4km)
美しさ=3

桔梗地区の農道からは函館山を中心に函館市内から北斗市内までの夜景を車内からも見渡せます。訪れる人が比較的少なく、裏夜景スポットの中でもそれほど知られていな...

赤川の夜景

赤川

(約7.7km)
美しさ=3

函館の裏夜景スポットの一つに赤川地区が挙げられ、農道からは函館山を中心に函館市内の夜景を車内から観賞できます。

きじひき高原の夜景

きじひき高原

(約10.7km)
美しさ=3

函館の裏夜景の名所の一つとして知られるきじひき高原のキャンプ場前からは函館市内を中心とした夜景を眺められます。

五稜郭タワーの夜景

五稜郭タワー

(約12.3km)
美しさ=4

高さ107mの新五稜郭タワーは展望台が2フロアあります。展望2階には歴史博物館のような展示があり、五稜郭の歴史も学びながら函館市内の夜景を楽しめます。

ともえ大橋の夜景

ともえ大橋

(約12.7km)
美しさ=3

函館ベイエリアを縦断する全長約2kmのともえ大橋からは函館湾を中心に函館市内の夜景を眺められます。地元の方が散歩やサイクリング目的で訪れる姿が目立ちます。

緑の島の夜景

緑の島

(約13.4km)
美しさ=3

函館出身のGLAYがライブを開催したことで有名になった島。駐車場に車を停めて、車内からも夜景を楽しめます。

東浜桟橋(旧桟橋)の夜景

東浜桟橋

(約13.9km)
美しさ=3

1871年(明治4)に作られた東浜桟橋はフットライトで照らされており、函館ベイエリアを一望でき、夜景観賞目的に訪れるカップルの姿も目立ちます。

船見公園の夜景

船見公園

(約13.9km)
美しさ=2

ドラマ「ランチの女王」のロケ地としても有名な船見公園。展望広場からは函館ベイエリアの夜景を一望でき、五稜郭方面まで見渡せます。