MENU

夜景INFO 夜景INFO

高坂SA

たかさかさーびすえりあ(Takasaka Service Area)
ランキング 全国 ]   323/2226位
関東・首都圏 ]  111/714位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

高坂SA付近の夜景スポット

白銀平展望台

(約10.4km)

標高195mの白銀平展望台からは坂戸市内を中心に天気が良ければ新宿副都心やスカイツリー方面まで見渡すことができます。

稲荷山公園

(約12.3km)

稲荷神社や貯水場の裏手にある稲荷山公園からは狭山市内を中心とした夜景を眺めることができ、雰囲気も良いのでデートスポットとしてもお勧めです。

弓立山

(約14.2km)

パラグライダースクールで有名な弓立山の山頂付近は視界が開けており、東松山市・坂戸市を中心とした夜景を観賞できます。

あさひ山展望公園

(約15.5km)

駐車場から144段の大階段を上った場所に展望広場があり、ベンチに座って美杉台ニュータウンを中心とした夜景を一望できます。

黒山展望台

(約16.8km)

奥武蔵グリーンライン沿いにある夜景スポットで視界が広いわけではありませんが、関東平野の夜景を眺めることができます。



古代蓮の里 展望室

(約18.3km)

クリスマスイルミネーションの時期限定で夜間営業される展望台。高さ50mの展望台からは行田市内を中心とした10万石の夜景を観賞できます。

瑞穂ビューパーク

(約19.3km)

「関東の富士見百景」にも選定された眺望に優れた公園。スカイホールの入口付近から瑞穂町を中心とした夜景が観賞できます。夜間も街灯で照らされていて雰囲気も良く...

瑞穂ビューパーク 展望広場

(約19.4km)

開放時間が17時までの事実上冬季限定の夜景スポット。屋上の広場からは瑞穂町を中心とした迫力ある夜景が広がります。

狭山公園

(約21km)

多摩湖に面した堤防が遊歩道として夜間も開放されており、東村山市方面の夜景を観賞できます。フットライトで照らされた歩道は雰囲気が良く、夜間でも訪れる人が目立...

八幡神社

(約21.2km)

東大和市立郷土博物館の屋上手前にあるビューポイント。広場からは東大和市を中心とした夜景が広がります。