MENU

夜景INFO 夜景INFO

湯の岳 花と星の丘公園付近の夜景

ゆのだけ はなとほしのおかこうえん(Yunodake Flower And Star Hills Park)
ランキング 全国 ]   1114/2608位
北海道・東北 ]  94/211位
福島 ]  17/36位
湯の岳 花と星の丘公園の絶景スポット情報に切り替える

湯の岳 花と星の丘公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

湯の岳 花と星の丘公園付近の夜景スポット一覧

湯の岳パノラマラインの夜景

湯の岳パノラマライン

(約0.1km)
美しさ=3

ドライブコースとして整備された湯の岳パノラマラインには視界が開けた場所があり、いわき市を中心とした夜景を観賞できます。

湯の岳の夜景

湯の岳

(約1.6km)
美しさ=2

湯の岳パノラマラインを上った先に広大な駐車場があり、車を停めて3分ほど階段を進んだ場所に展望台があります。展望台からはいわき市の夜景を一望できます。

大剣公園(小名浜臨海工業団地東緑地)の夜景

大剣公園

(約10.3km)
美しさ=3

大剣公園にある展望台からは小名浜石油のオイルターミナルを見渡せ、大きなタンク群の迫力に誰もが圧倒されるはずです。

玉川橋の夜景

玉川橋

(約10.4km)
美しさ=2

サミット小名浜エスパワーをみなと大橋の反対側から観賞できる橋の歩道。藤原川に反射した工場の明かりも印象的です。

藤原川土手の夜景

藤原川土手

(約10.7km)
美しさ=2

サミット小名浜エスパワーをみなと大橋の反対側から見渡せる穴場スポット。訪問ルートの道幅はやや狭いですが、車を停めてすぐに工場夜景を楽しめます。

みなと大橋の夜景

みなと大橋

(約10.8km)
美しさ=3

大剣公園に次いで、小名浜の工場夜景を見渡せる絶好のロケーション。正面には堺化学工業、右手にはサミット小名浜エスパワーのプラントを見渡せます。

小名浜渚(サミット小名浜エスパワー)の夜景

小名浜渚

(約10.9km)
美しさ=3

サミット小名浜エスパワーの発電所を間近で見渡せ、その迫力に誰もが圧倒されるはずです。反対側の歩道がベストビューポイント。

サンセット・ピアパークの夜景

サンセット・ピアパーク

(約13.1km)
美しさ=3

アクアマリンの南側にある公園で、夕景や小名浜マリンブリッジのライトアップが楽しめます。夜間は真っ暗ですが、雰囲気が良いため、夜景デートにもおすすめ。

網取公園前の夜景

網取公園前

(約14.8km)
美しさ=1

三崎公園 港の見える丘から徒歩圏にあるビューポイント。公園手前の道路からは小名浜の夜景が見渡せます。

三崎公園 港の見える丘の夜景

三崎公園 港の見える丘

(約14.9km)
美しさ=2

三崎公園の北端に位置する丘からは、小名浜港を中心とした夜景が見渡せ、ベンチに座ってゆったりと夜景を楽しめます。