MENU

夜景INFO 夜景INFO

吉原

よしわら(Yoshiwara)
ランキング 全国 ]   756/2254位
東海 ]  115/302位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

吉原付近の夜景スポット

裏山原手前

(約1.1km)

有名な夜景スポット「裏山原」の途中にある車道からも静岡市内の夜景を眺めることができます。

裏山原・新東名側

(約1.2km)

裏山原の奥地にある隠れた夜景スポット。清水港の明かりは遠くなりますが、新東名高速道路の夜景が見渡せます。

裏山原

(約1.4km)

山原と言えば静岡市内の夜景スポットとして有名ですが、裏山原と呼ばれる夜景スポットがあり、静岡市内の夜景を車内からも一望できます。

新山原

(約1.6km)

Google Mapsにも登録されている夜景スポット。裏山原側にあり、清水区を中心とした夜景を車内から見渡せます。

伊佐布

(約1.7km)

新清水JCTを中心に新東名高速道路と清水連絡路が見渡せる珍しいビューポイント。光量は少なめですが、車のライトを付けて一時停車すれば車窓からも夜景が広がります。



三池平古墳

(約2.1km)

全長68メートルあり、県指定史跡となっている前方後円墳。古墳の上が広場になっており、清水区内の夜景が観賞できます。

草ヶ谷(1)

(約2.5km)

農業地帯として整備されている草ヶ谷は視界が広がるポイントが多数あり、歩道から静岡市内の夜景を眺められる場所もあります。

山原

(約2.7km)

山原は地元では人気の夜景スポットで、車内からも静岡市内の夜景を一望できます。地形がワニに見えることから通称「ワニ山」とも呼ばれています。

山原・清水港側

(約2.7km)

静岡を代表する夜景スポットの1つ、山原。夜景が見渡せる場所が複数ありますが、ここからはベンチに座って清水港の夜景が見渡せます。

草ヶ谷(2)

(約2.7km)

静岡市内の夜景をフロントガラス越しに観賞できる穴場ポイント。道路に車を停めればプライベート感あるビューポイントになります。