MENU

夜景INFO 夜景INFO

静岡県島田市の夜景ランキング 2024年


島田市の夜景スポット一覧
1位
中條景昭像公園の夜景

中條景昭像公園[ 静岡県島田市 ]

牧ノ原に茶園を開拓したことで知られる中條景昭の像がある公園からは大井川を中心に島田市・藤枝市内の夜景を観賞できます。

2位
牧之原公園の夜景

牧之原公園[ 静岡県島田市 ]

牧之原公園からは大井川を中心に島田市の夜景を一望できます。公園内は整備されており、初心者にもお勧めの夜景スポットと言えます。

3位
どうだん原の夜景

どうだん原[ 静岡県島田市 ]

千葉山のハイキングコースの途中にあるどうだん原からは藤枝市や島田市を中心とした夜景を観賞できます。

4位
岸の夜景

[ 静岡県島田市 ]

島田市内の高台にある茶畑からは藤枝市内を中心とした夜景を見渡せます。夜間に茶畑に訪れる人は少ないため、穴場スポットとも言えます。

5位
天神原公園の夜景

天神原公園[ 静岡県島田市 ]

大きな貯水タンクが目を引く丘陵地にある公園。駐車場と芝生広場から島田市の夜景を観賞できます。


6位
富士見展望公園の夜景

富士見展望公園[ 静岡県島田市 ]

牧の原公園から下る途中にある小さな公園。公園手前の駐車場と隣接する茂みの付近から大井川を中心に島田市の夜景を観賞できます。

7位
志戸呂の夜景

志戸呂[ 静岡県島田市 ]

茶畑に囲まれた穴場スポット。側道に車を停めて、車内から島田市を中心とした見ごたえある夜景を観賞できます。

【島田市の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「牧之原公園」「中條景昭像公園」「志戸呂」「」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
島田市の夜景スポット一覧