MENU

夜景INFO 夜景INFO

広島県広島市安芸区の夜景ランキング 2024年


広島市安芸区の夜景スポット一覧
1位
愛宕神社の夜景

愛宕神社[ 広島県広島市安芸区 ]

広島県内で最大級の夜景が楽しめる愛宕神社。神社に併設された展望デッキからは広島市中心部を一望でき、苦労してでも訪れる価値がある眺望が期待できます。

2位
月ヶ丘公園の夜景

月ヶ丘公園[ 広島県広島市安芸区 ]

テニスコートやグランドなどがある月ヶ丘公園には展望スペースがあり、矢野を中心とした住宅街の夜景を観賞できます。

3位
串掛林道の夜景

串掛林道[ 広島県広島市安芸区 ]

安芸郡海田町から熊野町までを結ぶ総延長3.8kmの串掛林道からは広島市内を中心とした夜景を観賞できます。

4位
絵下山公園展望広場の夜景

絵下山公園展望広場[ 広島県広島市安芸区 ]

広島では有名な絵下山公園では夜景を観賞できる場所が3箇所程あり、今回紹介する展望広場からは広島湾周辺のパノラマ夜景を一望できます。

5位
絵下山 山頂駐車場の夜景

絵下山 山頂駐車場[ 広島県広島市安芸区 ]

絵下山の山頂駐車場にある岩場からは黄金山や広島大橋を中心とした夜景が視界一面に広がります。


【広島市安芸区の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「絵下山 山頂駐車場」「絵下山公園展望広場」「愛宕神社」「月ヶ丘公園」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
広島市安芸区の夜景スポット一覧